ホームに戻る

 
アンケートで稼ぐ! サイト一覧

                       

  ここに掲載されているサイトは完全無料です。
  ここで言うアンケートとは、インターネット上で行うアンケートのことです。
  (中には座談会や訪問調査等を行っているサイトもあります。)

  通常はメールで送られてくるアンケートに答えて返信して終了。
  (サイトによってはサイト上のフォームで回答する場合もあります)
  アンケートも簡単なものが多く、
  例えば「乗ってる車のメーカーはどこですか?」とか
  「どこのメーカーのパソコンを使ってますか?」など
  誰でも答えられる内容になっており、登録も簡単&無料なのでお勧めです。
          
  高額報酬をGETするコツとしては、座談会や、訪問調査など高額報酬を
  貰えるプログラムに参加するのが良いでしょう。




 ECナビアンケート


 
リサーチパネルから配信されるアンケートに回答するとECナビポイントを
 貯めることができます。
 アンケート回答なら高額ポイントがもらえるチャンスがたくさんあります。
 5000ポイントを1口として500円にキャッシュバック申請できます。
 
 このサイトではインターネット調査以外に、訪問調査や電話調査、座談会の参加
 も選択することができ。これらの場合、報酬が数千円〜数万円と
 インターネット調査よりも高額ポイントをゲットすることができます。

 換金情報 10ポイント=1円


 imiネット

 このサイトでは、送られてきたメールに返信して答えるアンケート、WEBアンケート、
 座談会などがあります。
 その他、imiチェッカーというツールがあり、パソコンにインストールして
 送られてくる広告を見るだけでポイントが貯まるシステムもあります。
 貯めたポイントは300ポイントから現金に交換可能です。

 換金情報 1ポイント=10円
 
 

 Yahoo!リサーチ

 Yahoo!JAPANが運営するサイトです。
 会員登録するとメールが送られてくるので、メールに記載されたWebサイトに
 アクセスしてアンケートに答えます。

 謝礼は現金や賞品、ポイントなどです。

 なおYahoo!リサーチに登録するには、まずYahoo!JAPAN ID(無料)を
 取得しなければなりません。
 日本国内にお住まいの満15歳以上の方であれば登録可能です。

 謝礼の振込先は、ジャパンネットバンク、イーバンク銀行、郵便貯金の3銀行のみ
 ですので、口座のない方はこちらからイーバンク銀行の無料口座を開設することを
 お勧めします。


 mpack

 アンケート、座談会や郵送調査などでポイントが貰え
 商品モニターでは謝礼が貰えます。
 貯めたmpackポイントは200mpackポイントから交換することができます。

 換金情報 2mpackポイント=1円


 Prize−Prize

 不定期に実施される特別市場調査は、1回につき100〜1000ポイントと
 高ポイントGETのチャンスです。

 毎週実施される週間市場調査は1回につき100ポイントとなり貯まったポイントは
 500ポイントから現金に交換できます。

 安定してポイントを稼ぐことができるサイトなのでお勧めです。
 なお、定員になると募集を中止することもあるのでお早めの登録をお勧めします。

 換金情報 1ポイント1円


 マクロミル

 このサイトへの会員登録は男性限定です。
 このサイトでは、事前アンケート 3ポイント〜5ポイント
 通常のアンケート(本調査)30ポイント〜 10問〜100問のアンケート、
 商品評価モニター、日記形式アンケート、モバイルアンケート、
 グローバルアンケート(各調査ごとに謝礼)などがあり、
 やる気のある人ならポイントを稼ぐことができます。

 貯めたポイントは500ポイントから換金することができます。
 また、1000ポイントから図書カード、音楽ギフト券、VISAギフト券に交換でき、
 現金以外にも、楽天のスーパーポイントに交換できたりします。

 振込先指定銀行口座にイーバンクが指定されているので口座のない方は
 こちらからイーバンク銀行の無料口座を開設することをお勧めします。

 換金情報 1ポイント=1円


 マクロミル

 こちらのサイトへの会員登録は10歳〜19歳限定です。


 マクロミル

 こちらのサイトへの会員登録は50歳以上限定です。


 マクロミル

 こちらのサイトへの会員登録は「東北、中国、四国、九州地方」の方限定です。



ホームに戻る





inserted by FC2 system