ホームに戻る

 
懸賞で稼ぐ! サイト一覧

                       

  ここに掲載されているサイトは完全無料です。
  ここで言う懸賞とはハガキで応募するのではなく、インターネット上で行う懸賞です。
  通常、懸賞はハガキで送るのが主流でしたが、ハガキ代も馬鹿になりません。    
  ハガキではなくインターネットで応募すればお金はかかりません、            
  登録も簡単&無料なのでお勧めです。

           
  懸賞を当てるコツとしては、応募できるものには全て応募する!
  全て無料で登録することができるので、数撃って当てましょう!




 ECナビ


 ポイント付きメールマガジンや資料請求、会員登録、ジャンケンゲーム、
 おみくじ、アンケート
、ポイントがGETできる懸賞もあります。
 またECナビ懸賞は、豪華な賞品や欲しい商品が当たる懸賞を条件ごとに
 検索でき便利です。

 貯まったポイントは5,000ポイントからキャッシュバックできます。
 現金の振込先にイーバンク銀行も指定できますので、
 口座をお持ちでない方は、こちらからイーバンク銀行の無料口座開設をお勧めします。

 換金情報 10ポイント=1円


 新欲張り王  
 

 2分の1の確立で当たる新欲張り王です。 最高1000万円が当たります!
 ゲームでライバルに勝つと所持金が倍になり、負ければ所持金が0になります。
 ゲームと言っても非常に簡単で、7より上か下かを勝負して当たれば勝ちです。
 ゲームに勝ち続けて目指せ1000万円!。
 


 全プレ情報局

 このサイトは、
なんと会員登録すると現金10万円又は4℃・ティファニー、DUBVLE、
 AGATHAのシルバーアクセサリーのいずれかが、
必ず当たります!
 会員登録することで今後のイベント等に参加することが可能なので。
 絶対に登録しましょう!。


 
 chance!

 
 このサイトは、
なんと会員登録すると現金10万円又は4℃・ティファニー、DUBVLE、
 AGATHAのシルバーアクセサリーのいずれかが、
必ず当たります!
 会員登録することで今後のイベント等に参加することが可能なので。
 絶対に登録しましょう!。



 もらうねっと

 毎月100万円と豪華商品が最短3秒で当たります。
 登録もメールアドレス、性別、生年月日だけなので簡単に登録でき
 おすすめです。


 E〜Ne!

 ゲームで遊んで豪華賞品を当てよう!
 ゲームと言っても、どの雪だるまが勝つのか選んでクリックするだけなので
 簡単です。


 ふくびき.com
 
 当選者100万人を突破した人気懸賞サイト。ユーザーの趣味施行に応じた
 お役立ちメールを配信し、そのメールについた福引き券でゲームを楽しみながら
 懸賞に参加することが可能。その他、プレゼント情報や様々なキャンペーンなど
 コンテンツが満載です。


 セレブな懸賞

 ポイントを貯めて現金と交換したり、セレブな商品が当たります。
 セレブといっても男性の方も参加できるので、会員登録して
 セレブな商品をGETしましょう。

 
 まんぷく島

 まんぷく島では、ポイントの事を「どすこい」といいます。
 資料請求やアンケートに回答すると、どすこいをGETできます。
 更に、毎日送られてくるご祝儀メールのURLをクリックすると現金3000円が当たる!
 毎日チャンスがあるので会員になって当てましょう。


 Chance It!

 会員登録をすると、自動入力機能や応募履歴機能・マイページ機能など、
 懸賞応募に便利な機能を利用できます。
 クリックや懸賞応募でポイントがたまり、貯まったポイントはキャッシュバックできます。


 キリバンゲッターズ

 最高で現金1000万円が当たる!キリバンゲッターズです。

 登録すると、毎週メールが届くので。メール内の広告リンク(URL)をクリック、
 そうすると、アクセスナンバーメールが届きますので、メール内に記載されている
 アクセスナンバーが揃えば現金がもらえます。
 例えばゼロ3つのキリバンなら賞金1000円、4つで1万円、
 7つなら1000万円がGETできます。


 LOTO!LOTO!

 このサイトはモバイル専用です。

 毎週1回、1〜25までの数字を6つ選び投票すると最高10万円が当たります。
 さらに、当選者がでなかった場合は最高100万円まで持ち越されます。


 石器時代ゲーム

 石器時代ゲームで豪華賞品プレゼント!!


 酒豪ゲーム
 

 スタンドメールの酒豪ゲームです、酒豪になり豪華賞品を手に入れろ。
 



ホームに戻る





inserted by FC2 system