ホームに戻る

 
メール受信で稼ぐ! サイト一覧


ここに掲載されているサイトは完全無料です。サイトに登録するとメールが送られてきます。
そのメールを受け取ったり、メールの中のリンク(URL)をクリックすることにより。
ポイントが付与され。ポイントが貯まると現金や図書券などに交換することができます。
メールアドレスさえあれば、誰でも参加することができます。             

           
ポイントを稼ぐコツとしては、登録の時に「興味ある分野」の全てにチェックを入れましょう!!。
そうすると送られてくるメールの数が多くなりポイントが貯まりやすくなります。



 フルーツメール


 日本でも最大級のサイトです。まずはここに登録することをお勧めします。
 登録する時は「興味のある分野」の全てにチェックを入れましょう
 そうすると送ら れてくるメールの数が多くなりポイントが貯まりやすくなります。
 メールを受信し  てポイントを貯めましょう!

 換金情報 1ポイント=1円

 
  info-Cash

 
 有名なサイトでキャッシュバックキャンペーン等やってますので、
 ぜひ登録してください。
 インフォーキャッシュをクリックして登録されますと、30ポイントもらえます。
 沢山メールを受信して、ポイントを貯めましょう!。

 今なら入会するだけで豪華商品もあたるので、ぜひGETしてください。

 換金情報 1ポイント=1円

 
 ドリームメール

 
 日本でも最大級のサイトで、このサイトの最大の特徴は登録しているだけで
 3ヵ月に一度、現金1000万円が当たる!! 
 登録はもちろん完全無料なので、 登録しておかないと損です!

 換金情報 1ポイント=4円


 秘密屋
 
 
 このサイトの最大の特徴はなんと言っても500円からキャッシュバックが可能!!
 さらに友達を紹介するとポイントが貰えるので、紹介制度を利用して家族の
 分も登録してポイントをGETしましょう!

 換金情報 1ポイント=1円
 
 
 Get Money!
 
 メールを読んでクリックしたり、無料会員登録や資料請求で
 ポイントがもらえるサイトです。
 ポイント付きメールの配信が頻繁にあるので登録してポイントを沢山GETしましょう。

 換金情報 10ポイント=1円

 
 ゴールドハンター
 
 メールアドレスだけで登録できる簡単なサイトです。

 送られてくるメールの中のリンク(URL)をクリックしてゴールド(ポイント)を貯めましょう。
 その他、ゴールドハンターゲーム等でもゴールドを獲得することができます。


 換金情報 1ゴールド=0.3円

 
 ライフマイル
 
 会員数約450万人を誇る国内最大級のポイントサイトです。
 アンケートや資料請求でポイントが貯まります。
 ノーマル会員とゴールド会員があり、ノーマル会員はメールアドレスの登録のみ、
 ゴールド会員は住所等を登録した場合になります。どちらも完全無料なので、
 マイル(ポイント)が貯まり易い、ゴールド会員になることをお勧めします。

 換金情報 1マイル=1円

 
 ポイントナビ

 メールアドレスの登録だけで参加できる簡単なサイトです。

 資料請求やゲームをするとポイントをGETできます。
 ホームページが見やすく、獲得ポイントの高い順に表示することができます。

 換金情報  10ポイント=1円

 
 STAR☆MAIL

 登録しているだけで、年間総額5億円の商品や現金が当たります。

 登録もメールアドレスと性別、生年月日だけなので登録しないと損です!。
 一度登録すれば、退会するまで自動的に抽選の応募がされるので便利です。


 ネットマイル

 受信したメールのリンク(URL)をクリックやアンケート調査、ショッピングなどで
 マイル(ポイント)を獲得します。
 貯まったマイルはマイル数に応じて豪華な特典と交換できたり、
 現金や他社ポイントとの交換もできます。

 さらに3ヵ月間で500マイル獲得、又はネットマイル提携カードを持っていると
 ゴールド会員になることができ、更なるポイントGETのチャンスが!
 
 換金情報 1マイル=0.5円

 
 ポイントランド
 
 ポイントランドはメールアドレス、ニックネームだけの簡単登録。
 ポイント付きメールをクリックしたり、運だめしや「お買い物」「無料会員登録」
 「資料請求」などでポイントが貯まり現金と交換できます。
 利用無料でしかも簡単登録なので多くのポイント獲得のチャンス!

 
 換金情報  10ポイント=1円

 
 ポイントバック

 ポイントバックはアンケートや懸賞サイトに応募、提携サイトでショッピング等で
 ポイントをGET!。
 ポイントは500ポイントから現金や商品券、旅行券などに交換することができ、
 1000ポイント貯めると50ポイントをプレゼントとして貰えます、更に
 10,000ポイントで500ポイント貰え、100,000ポイントでなんと
 更に5,000ポイント貰えます!

 換金情報  1ポイント=1円


 yosoo.net

 このサイトは楽しくポイントを貯めることができる今までにないタイプの
 一味違ったサイトです。

 なにが楽しいのか? それは様々なジャンルの未来を予想して当たれば
 ポイントが貰える非常にユニークなサイトです。

 このサイトではポイントとコインがあり。
 コインは予想ゲームに参加する際に必要なものでこれは現金等に換金することが
 できません。

 ポイントは現金などに換金することが可能ですが、ポイントでは予想ゲームに参加
 することはできません。

 ポイントやコインはメルマガに登録や資料請求で貯めることができます。
 登録もメールアドレスだけでOKなのでお勧めです。

 換金情報 10ポイント=1円
 



ホームに戻る





inserted by FC2 system