ホームに戻る

 
インターネットオークションで稼ぐ! サイト一覧

                       

  ここに掲載されているネットオークションサイトは有料と無料の所があります。
  
  なぜオークションなのか? それは家にある不用な品物が商品として売れるからです。
  壊れた物ですらジャンク品として売れます 。
 
 家にあるガラクタが意外な値をつけたりすることもありますので、不用なものや
  懸賞で当たったけどいらない物等は全てオークションで売りましょう。

  下記のサイトは、私が運営するネットで稼ぐ方法を紹介しているブログです。
  オークションサイトで利益を出す方法を紹介していますので 1度ご覧下さい。
  (11行目に、確実に1度の取引で2万円以上の利益がでる方法が記載されています。

  内職ブログアフィリエイトで時給1万円稼ぐ法則
 




 Yahoo!オークション

 日本最大のオークションサイト。
 国内で最大の利用者数、出品数を誇りお勧めです。
 オークション以外にもショッピングや検索でお馴染みです。

 このサイトは有料(月額¥294円)です。
 出品する際には出品1点につき¥10円〜の出品料が掛かり。
 出品した品物が落札されると、更に落札金額の5%の料金が掛かります。

 他のオークションサイトと比較すると多少利用料は高めですが、それを補う利用者数と
 出品数を誇りますので、ヤフーオークションを利用することをお勧めします。

 利用料:月額294円 出品手数料:10.50円〜 落札手数料:5%
 

 楽天オークション

 国内でも屈指のオークションサイトです。
 オークション以外にも国内最大級のショッピングサイトでもあります。

 楽天は出品した商品が落札されなければ、料金は発生しないので
 気軽に品物を出品することができます。
 
 利用料:無料 出品手数料:無料 落札手数料:3.15%
 

 ビッダーズ

 国内でも3本の指に入るオークションサイトです。
 他のオークションサイトでは取り扱っていない犬や猫などの動物の
 生体オークションもやっており、出品されている犬や猫の画像を見ているだけで
 癒されます。

 利用料:無料 出品手数料:無料 落札手数料:2.5%
 

 WANTED AUCTION

 利用料、出品料、落札手数料など全て無料のオークションサイトです。
 最近では出品数も増えてきてます。
 
 利用料:無料 出品手数料:無料 落札手数料:無料
 

 msnオークション

 フリーメールで有名なmsnのオークションサイトです。
 
 利用料:無料 出品手数料:無料 落札手数料:2.5%
 



ホームに戻る





inserted by FC2 system